まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

こんなのは久しぶり

2016-01-23 19:33:28 | 日々のこと
おこんばんは
今日は特に忙しいとかいうんじゃないけど
なんとなくパソコン開けるのが遅くなりました

三男の本命受験だったので駅へ送り向かえ
次男の赤本買いに行ったりとちょこちょこ動くので
なんとなくまとまった時間がなかったかな

だいたい先週からずっと早起きでお弁当つくっていたのと
(土日センター)朝5時前ぐらいに目が覚めたらもう眠れない
生活がずっと続いているので眠かった
ちょっとお昼寝したけどね
明日はやっとお休みなのでちょっと朝寝坊できるかな

もうずっとはらはらドキドキの日々なので
心は休まりませんけど
まあ去年の長男の時よりはましかな?
でも二人分だからどうなの?
お腹は絶不調続行中であります

あとは次男の受験先を決断してくれるのを待つだけです

さて今日は久しぶりの雑誌

なかなかこういう古代史の雑誌って最近見なかったので
買いました
でもこちらめちゃくちゃ雑誌にしてはお高いです

月刊誌のムックみたいだけど
サイエンスの先月号かもエジプト特集だったけど
5ページぐらいのものに1800円も出せないよね
それは涙を呑んでやめました
だって他サイエンスばっかりなんですもの~
見ても??ばっかり

まだナショナルジオグラフィックの方が
他に写真見て楽しめますけど
最近エジプトないなぁ

こちらのムックはとっても読みごたえがあって面白いですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿