まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

白エビ&海猿

2012-07-25 13:45:33 | 日々のこと
昨日は20日ぐらいにオープンしたNEW回転寿司
かいおうにさっそくランチに行ってきました

ちょっと前に行ったときはまだオープンしてなかったのよね

双子は塾なので帰りに寄るように言って
時間が12時半ぐらいかな?

やっぱりオープンしたてなので混雑

すでに96番でしたよ

しばらく待ってやっと食べれました


この子が食べたかったの

白エビ

前にテレビでやってて食べてみたかったのよ
かいおうは富山の回転寿司なのでここでしか食べれないもの
近所にできてくれてありがとう

ひとつで150円
安いか?高いか?はわかんないけど
もっとたくさん乗っていて欲しいなぁ
小さくて味はよくわかんない

こちらほとんど100円
たまに150円の2種類
まあお安く食べれます

普段100円寿司しかいかないけど
これなら許容範囲ですね

もういっこ

白エビかきあげバーガーらしい

これはなかなかいいんじゃない?

まあしばらく混雑するでしょうね

小さいお子ちゃまも200円で縁日コーナーが楽しめるのでおすすめですよ


そしてもうひとつ
今日は水曜レディースデーだったので
海猿も見てきちゃいました

やっぱり面白い!
好きだなぁ

最後トイレ行きたくて辛かったけど
でも最後までがんばってみましたよ

終わってすぐ外に出てトイレ行ったら
帰りは大行列!
よかった間に合って
みんな我慢してたのね

あんなに並んだら危険だわ

昨日今日と楽しんじゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿