まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

20日~

2013-01-20 15:35:30 | 日々のこと
久しぶりに20日が日曜と重なったので
イオン5%オフ~になりました
でもたくさん買っちゃったので予算オーバーですけどね~

先週も第2日曜で5%オフで買えたのでラッキーでしたけど
あいかわらずすごい人で駐車場も探すの大変です

河芸のビッグは前のスーパーセンターの時より人が入ります
まあたしかにどこよりも安いです

F1マートも安いですがわざわざ車出しても河芸の方に
行っちゃいます


最近息子も鼻水が出始めましたが
これって花粉か??
あたしも水鼻がたら~りでたりします

2月になったら花粉の季節なのでもしかすると
かる~く飛んでるのかもしれませんね

ああまた嫌な季節がやってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿