まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

節分

2021-02-02 17:04:00 | ワンコ
今日は124年ぶりの2日の節分なんだそうで
そんな前に節分あったんやろか?と思いますが🤣

そんな久しぶりなのにこれからは4年に1度オリンピックのように2日が節分らしく
さらに何年かすると頻繁に2日が節分になるらしいです。
ややこしいから3日でいいんじゃないかしら?


真面目なので豆まきと海苔巻きは食べますけど


海苔巻きもほんとはお寿司屋さんが作った習慣だからしなくていいんだけどね
バレンタインもさ

楽だしね買うから🤣
チョコもあげないけど
食べるの好きだしね!


アムールドショコラは今年は行けないけどさ


みんなでコロナ退散‼️って豆まきしないとね!





この鬼
頭があがんないのよ
重くて🤣
頭擦り付けて取ろうとするから
まともに写真撮れないの




顔よりでかいやん🤣


これセールで安いの買って
Mサイズしか残ってなくて
レオでも大きかったからね😅
ソラは顔なかった🤣



可愛い鬼やん❤️
もう外してくれ!
って顔




マトモなのは撮れなかったので
来年は小さいサイズを探そう


リアは1歳になるから
豆1つ食べないとね❤️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿