まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

いろいろ作りたいけど

2020-04-23 16:47:00 | 日々のこと
いろんなところでチャレンジ企画があって
嬉しいんだけどなかなかできない💦

キャスケットさんの企画も素敵で
作りたいなと
あのお花のセットとシートは山のように買ったわ🤣
お花は頑張ってキットに入れられたらいいなぁ
しばらくないけど
今から出す予定のキットのお花はすでに買ってあるのでその先かな?

リフトとかスケッチもチャレンジしたいけど
まだそこまで行けない😅


まずは


こっちのチャレンジから
メモリープレイスさんのサブスク買ったから
まずはミニアルバムよね
Facebook見て本体は作ったから
写真貼る作業
簡単に作るつもりがなかなかできない💦
これしたら、12インチも作りたいなと
ついでじゃないとできないもんね

キットも作りたいけどなぁ

できるかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿