まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

初めまして

2020-04-18 16:14:00 | ワンコ
はじめまちて

ボクはきのう、とつぜん、このおうちにやってきた

チワワのリアです。




ごはんいっぱいたべます。


まえにいたおにいちゃんはぜんしんに
ブチブチがあったようですが
ボクはおかおのはんぶんだけくろで
あとはまっちろなスムースなんだそうです。


まだおそとがこわくてでられません。



くろいおにいちゃんは
ぼくのことにきょうみがありません。

ボクはかまってほしいので
キュンキュンとかわいいこえでないてるのに
しらんかおです。



はやくおそとにでて
おかあさんたちをいやしてあげたいです。


ボクのかわいさにみんなメロメロです♪


みんなよろちくね❤️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿