まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

トクメイドーナツ

2022-10-04 20:12:00 | 日々のこと
最近ハマってるトクメイドーナツ
見た目はびっくらだけど
美味しいの💕



最近ハマってるのは
ワッフル!
ベルギーワッフルみたいになかに砂糖が入っててサクサク✨

モンスターはこのマシュマロの目玉がついてるの💕
とにかく可愛い💕

今回は初めて


レアチーズケーキも購入してみた
ドレスバージョン👗

他にもキャンドルやセクシーなのもある

遊び心満点なお店

四日市に実店舗もあるのだけど
キッチンカーでもよく出没する

前はパチンコによく出たんだけど
最近はスーパーサンシに出没する

買う側はスーパーの方が時間も気にせず買いに行けるので嬉しい😆


今月は近所の神社の秋マルシェに出没するのでこれまたワッフル買いに行くのが楽しみ💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿