まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

やっと完成!!

2014-09-21 13:52:34 | スクラップブッキング
いやぁ~時間がかかりましたぁ!
でもやっと完成しましたぁ!

あこがれのともこさんのキット
前回もミニブックのキットを購入させていただきましたが
今回も無事購入させていただきました

とっても細かいので完成まで時間がかかりましたが
やっと完成です!


じゃ~ん!!
オルタードボックスとタグ

すごいですね~
ゴージャスです!

こちらただのボックスではございませんのよ
右端下


なんとミニブックが入るようになっているのです!

すごいでしょ
すごいです!
こんなの考え付かないもの~
ぜひ次の参考にさせていただきます

ミニブックの中身はこれ

レジュメを参考に多少のアレンジもしてあります

あとおまけのタグ


もう全部が素敵!

時間がかかるのおわかりでしょう?

せっかく作ったのでしばらくこのまま飾っておきます

素敵なキットありがとうございました!
次回もぜひお願いしたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿