まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ナチュラルキッチンでお買い物

2018-02-11 17:55:19 | 日々のこと
先日名古屋に行ってきましたが
名古屋と言えばここにも寄ってこないといけません
めったに行けないんですから~

ナチュラルキッチン

いつもは欲しいものがあると息子に頼むのですが
今は春休みということで行ってもらえないので
自分が行ったついでに行かないとですね

こちらけっこうスーツ着たお兄さんやおじさんもみかけます
奥さんや彼女なんかに頼まれたりするんでしょうね
どこも同じようです

さて今回は欲しいものがあったのですが
もう売り切れちゃったかなぁなんて思ってたら
残ってましたよ


前回水色のフレームの窓枠を息子に買ってきてもらいましたが
今回はホワイトのフレームです
これはめちゃくちゃ使えるでしょう!
ほんとは5つぐらい欲しかったのですが
3つしかなかったので遠慮して二つにしました

他にはお雛様のグッズいろいろ
屏風が欲しかったのですがいいのがありましたよ♪

問題はお雛様までにアレンジが間に合うかどうかですけど
なかなかスクラップブッキングに忙しくて時間がありません

もうひとつ
前回のアップでちらっとうつっていたお皿覚えてますか??

覚えてませんよね~





ここに敷いてるピンクのお皿
これも欲しかったんです♪
お皿は重いので荷物持ちがいる今がチャンス!
小さいのはあたしの普段使いに
大きいのはなんかちょこっとおしゃれにしたい時に
(出番があるかは不明)
なんせピンク大好きですから~

あともうひとつ

このお皿
トースト用のお皿です
めちゃんこかわいい!!

人気で再入荷って書いてありました

こういうのに弱いんです

あんまりトースト食べませんが買っちゃいました

これめちゃんこ使いやすいです♪


やっぱりナチュラルキッチンパトロールはやめられませんね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿