まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

バレンタイン12インチ2

2014-01-29 15:55:06 | スクラップブッキング
バレンタイン12インチ続きです

同じG45のペーパーを使いましたが
雰囲気は変わると思います


ベースのペーパーはホワイトにミストを何色か使ってます
そこにG45のペーパーを切り抜いて使用
ふちもG45です
ウッドチップボードにモンデリングしたりもしてます
リボンはずっと前に買って使ってなかったダイを使用
やっと登場です
可愛い


レオとソラの写真はハートのオーナメント風に
ラブのチップボードはキラキラつけてグロッシーアクセント付けてます
リキットパールでチェーンにみせて
スタンプも押したりしてます


ソラの写真の方は切り抜いて
背景と同化しているように一様してます
ハートの部分は書き足したりしてますよ
こちらはお気に入りの作品に入ります

やっぱりこちらのペーパーは春っぽいですね

でもやっぱりこういう雰囲気好きなので
ミニブックもこちらの路線で作ってみたいと思います
しかしまだ全く取り掛かってないので
もう少し先になると思いますけど
気長にお待ちくださいませ

ダンブラウンのインフェルノ下巻まできましたので
あと少しこれを一気に読み上げちゃいます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿