まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

バラと宿根草の庭

2019-05-25 17:32:48 | おでかけ
ちょっと空いてしまいましたが続きです
妖精さんの世界を抜け汽車の乗り場付近に帰ってきました

この辺には体験工房やバーベキューができるところがあります

体験工房でいろいろ作ってみたかったのですが時間がないので今回はあきらめることに


他にもポニーに乗れる牧場なんかもあります



こんな可愛い場所も♪
中には入れません


こちらはまだ藤が咲いてました



近くには苔の展示もありました

癒される?


こんな素敵な道も~


オブジェも可愛い!


お友達お気に入りのブタの親子♪

そしてバラのお庭がとってもきれい!!



こんな場所や


こんな小屋まで凝っている


レンガとバラってなんでこんなに合うんでしょう



ここはなかなかバラが咲いてました♪

ちらほらバラが咲いていて良かったです

定番のこれも忘れずに!




すべてが絵になる場所でした



もうちょっとバラが咲いてる時期に行けばもっと素敵でしょう
ちょうど今頃が見ごろかもですね
今日とか明日は暑そうですけど


もうちょっとローザンベリーの話題を入れて最後まで次で完結できると思います


長いことお付き合いありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿