まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

初めてのしまこカフェ

2022-01-10 18:13:00 | おでかけ
大阪に行ったのはある集まりだったのですが
そこの場所がしまこカフェでした

いやぁ1回食べてみたかったシフォンケーキ♪




私のはチョコバナナ



こちらのイチゴも美味しそう💕



リンゴシフォンも♪

お土産もたくさんいただき
ありがたや✨✨


お昼からは予定がなかったので
せっかく大阪行ったのだからと
ベルさんお誘いしたら
こころよく応じてくださり
初デートをすることに

道わからないからとわざわざ
お迎えにきてくださいました❤️


一緒に写真も撮ってもらった♪


たくさんあるけど恥ずかしいから
加工してくれた1枚だけね




楽しいデートの話題はまた次回💕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿