まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

0.2シャーペン

2014-04-24 14:27:57 | 日々のこと
昨日なかったこの商品
なんと仕事の帰りにちょっと寄ったアピタで見つけちゃいました!


これであります!!

2つだけあったので選ぶという作業はできませんでしたが
別にこだわりはないので黒で十分

しかし替え芯はなかったので
これ使ったらしばらくなくなったら使えないね

さっそくあたしが試し書き~♪

めっちゃ細い!
でも書きやすい!
きっと子供らにはいいんじゃない?
今0.3を使ってるのでこれはどうかなぁ?
もしいらなかったらあたしがもらっとくわ

お値段500円ほどなのでそんな高くないしいいね~

昨日の今日でリベンジ達成しました♪


しかし新しく作ってる物
なかなか進まず
今日もそのためにアピタに行ってみたんだけど
いいものがないんだよね~
そしてダイソーで使ってたポップアップシールが
どこ行ってもないんですけど~??
まだちょっと買いだめしてあるけど
これなくなったらめちゃくちゃ困るんですけど~!
なんとかして~ダイソーさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿