まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

お久しゼルダ~

2015-02-14 14:39:27 | 日々のこと
なんとなく風邪気味の感じですが
なんとか普通に暮らしております

そんななか今日は久しぶりに買ってみたものがあります
今日発売だったので朝から行って買ってきました


ゼルダの伝説むじゅらの仮面

リメイク版の3DDSですがやったことないので買ってみました

過去のゼルダシリーズはほとんど買ってやったんですが
面白いのでこれもやろうと
いままでのはそんなに難しくなくなんとかクリアできたのですが
今回はちょっと難しそう

ゲームなんて何年もやる暇もなくやる気もなく
ずっとほってあったのですがなんでだろうなんかやってみたくなりました

子供らが最近はゲームを買っていたので
久しぶりの購入であります
お誕生Bにお金もらったのでそれで買いました

3DSは持ってませんがもちろん息子に借ります

DSは持ってるのですけど
それ以来やらないので3DSは持ってません
しかし今はL版もあるので老眼がすすみつつあるあたしには
大きな画面の方がいいかもしれませんね

とにかく攻略本がないとできないので一緒に購入
しかしながらそれを見てこりゃ難しそうなんて
思ってしまい出ばなをくじかれ結局すぐやるつもりが
三男にやらせてます

まずは息子にやらせてみてできそうだったらやってみよう

ということでただいまパソコンタイムであります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿