まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

決戦!ドキドキ

2015-07-24 13:11:01 | 日々のこと
みなさまこんにちは
今日は土用の丑の日ですね皆様のお宅はウナギが食卓にのぼるのでしょうか?
ウナギが好きではない家族なので(旦那以外は)あまり
関係ないわって思っておりましたけど
長男があまりにもなさけないので精を付けさせねばと
清水の舞台から飛び降りた気分でウナギを買ってこようかと
あたしもあんまり本調子ではないため一緒にね

おいしい鰻屋さんで買うのがいいのだけど
めんどくさいのでアピタでも行ってこようかなぁ
カード使えるしね

さて今日は決戦の日
そうまたまたまちゅさんのキット発売日ですよ
今日は1時間前から用意万端
もうドキドキが止まらない~!!

で無事ゲットできました♪

ほっとしたのでブログ更新

到着が楽しみですね♪


なかなか作品作りは進みませんが
一つだけ昨日完成したのでまたご紹介しますね
それと新しいショップを発見してこんなの買ってみました


7ジプシーズいろいろ

最近こちらのメーカーさんのものって売ってるショップがなくて
でも好きなんですよね~こういうの
でスタンプショップさん探してて発見したのがこちらです

なんかいろんな方のブログ見ててヴィンテージな作品作ってみたくて
いろいろスタンプとか探してるんです
まずこちらのペーパーなどが手始め
他にもちょっとづつ収集中
意欲はあるんですけどね~
体力がありませんのよ

なんなんでしょうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿