まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ハロウィンミニチュア

2013-09-23 14:05:23 | スクラップブッキング
まだ歯は痛いんですけど
お腹は整腸剤飲みながら化膿止め飲んでるので
なんとか大丈夫で仕事行ってます
この痛いのいつまで続くんだろう~

とばかり言ってられないので
この前作ったハロウィンミニチュアご紹介

このミニチュアで一年分のが完成


こちらがハロウィンバージョン
G45の去年のハロウィンペーパーで作りました
このシリーズ大好きです

写真も去年撮ったのです


時計のペーパーにはクラックルをかけました

この写真じゃわかりにくいですね


お隣風船も作ってみました


下はほうきも手作り
ペーパーをくるくるまるめて作りましたよ


キャンディもペーパーで作りました
芯はティッシュで
ペーパーはくるみやすいように
くちゃくちゃにしてやわらかくしてから
作りました

これでお気に入りシリーズの完成です

次は今年のワンコの衣装つくんなきゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿