まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

楽しいランチ♪

2012-03-14 13:26:28 | 日々のこと
今日も長男はお休み
ランチにすき家のユッケ丼でも食べに行こうと思ってたら
実家からお誘いが
もともと旅行に行くのに打ち合わせしようと思ってたので
電話したら電話に出なくて出かけてるのかとおもったら
家にいたのにいつもと電話番号が違うからでなかったらしい

なんでだ?家の電話からかけたのに~?
なんかやっぱり家の電話おかしいのよね

で携帯にこないの~?ってかかってきて
ついでにご飯行こうって誘ってもらいました

まあいつもの回転寿司なんだけどね~
平日なのにあたしたちが行った後結構な人が待っていました

お腹いっぱいごちそうさま~


それにしてもまた寒さが戻ってきて夜は寒いですね~
でも昼間はさすがに春がきてるみたいで太陽が元気!
ポカポカ~


お外は暖かいよソラ君
まだこたつにもぐってるの?


ぼくはここにいるのが一番いいの




わんこは一年中春なのね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿