まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

桜ミニアルバム

2020-04-21 20:11:00 | スクラップブッキング
桜シリーズ最後はこれ


桜の厚紙でミニアルバムを作りました。

今年の桜写真をこれで使えました💕

表紙はクリアーシートです♪
チップボードはユニークスタンプさんのを使いました♪



ミニアルバムのチャームもユニークスタンプさんのシャカチャーです♪
これはプレゼントでもらってお気に入りです💕



もう中身は簡単に


でもベースはテクスチャーつけて
着色してあります



ソラと記念の桜写真を色をトーン落として
使ってみました。



可愛いソラの写真はたくさん撮ったので
また使いたいと思います♪



ベースにテクスチャーつけたので写真貼るのはシンプルでもオッケー👍


桜作品作りまくったので
もうだいぶ飽きてしまいましたかわ
たくさん大好きな桜に触れられたので
大満足です💕


来年はリアくんも連れて桜見に行きたいなぁ✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿