まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

雷が!

2011-05-17 13:14:22 | 日々のこと
ブログ書こうと思ってパソコン開けてたら
どんどん雷が鳴ってきて
結構今、ゴロゴロ!!してます

雨も今ざっと降ってきました

洗濯早くしまっておいてよかった
暗くなってきてたもんね

雷落ちると嫌なのでこれ書いたらとっととパソコン閉じます

今兄ちゃんはテスト中
床屋に行く時がないので今お父さんに
連れて行ってもらってます
びちょびちょになるなこれ

こんな天気になると夏が近づいてきた気がしますね~

ミントはあいかわらず雷が大嫌いなので
どっかに行って隠れてます
姿が見えないもん

明日はまた配達のお仕事がんばってきます

まだ昨日の疲れがとれないけど
昨日はやっとぐっすり眠れたのでよかったわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿