まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

イチゴ8インチ完成

2021-05-04 17:26:00 | スクラップブッキング
イチゴ8インチも完成




もうさ、ペーパーが可愛すぎるから
誰が作っても同じだね!

フレームレイアウトにしました

12インチもどちらも
テーマは凝らない

カットはしないとダメだけど
あとはそんなに手間はかからなく
サクッと作れるはず

私、赤好きだからこういうパキッとしたの
めっちゃ好きなんだよね💕

















写真たくさん目に貼っておくので
参考に作ってみてね♪



飾る前はこんな感じで


ベースは8インチ
フレームは7.5×2インチを4本
0.5インチ幅で蛇腹折り
四角にはめたら
7.5×0.5インチを4本カットして
フレームの上に貼り合わせる。

それだけです。

キット買ってくれてる人は作り方
分かると思います。

究極難しかったらフレームをポップアップして
四角に貼ったらいいだけよ🤣

明日は雨のようだし
お家にあるペーパーで作ってみてね!


ちなみに次のLIVE配信は
延期になりました。
また決まったらお知らせします!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿