まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

夏の作品今年最後

2013-09-13 14:43:49 | スクラップブッキング
夏も終わり
ハロウィングッズがたくさん出回る中
まずは夏の作品仕上げなきゃでしょ!
ということで
まずはUSJのミニブック完成させました


今回はウェブスターページの夏ペーパーを使って

表紙
たくさんの写真が入るように
少し大きめです


どんどん行っちゃいます!





生スパイダーマンも見れたし
かっこいい?写真も撮ったし

サンジのレストランの思い出もたくさん!




メインのページ

がっつり開かないのでこんな感じの
写真しか撮れません
誰か持ってくれると撮れるんですけど
雰囲気だけ


あとはワンピースプレミアショーの様子なので
なんとなく見えるようにだけね

ワンピースのブースに今年はほとんど
行かなかったのでその写真がありません
行って撮っておけばよかったなぁ
でも暑いんですよね~

ハロウィンも9月だけど
去年は暑かったなぁ
10月がよかったのだけど
取れなかったからしかたないか
最後の週だけど暑いかなぁ

とりあえず夏のUSJは仕上げなきゃね

あとは12インチ作品があるので次回はそれをご紹介

海の12インチも作ったので
それをご紹介したら夏は終わりです

秋の新作なるべくたくさん作りたいなぁ

がんばろっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿