まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

久しぶりの雨

2014-01-08 15:40:59 | 日々のこと
最近雨降ってなかったけど
久しぶりの雨
朝はさすがに寒くなかったけど
日が差さないので寒いですね
明日からはもっと寒くなるんだとか
もう十分寒いけど

かわいそうな三男しっかり次男に風邪をうつされ
昨日は熱出して宿題終われず
今日も元気なく雨の中、学校へ

帰ってきても寝てます
どうもこの風邪2日潜伏期間がちゃんとあっての
発症らしいです
やっかいだ

長男にだけはうつらないといいけど
まあ最悪センターは今週ではないのではやいとこ
うつっとくってのも手だけどね

なかなか思うようにいきませんな

ベルに行ったけど
雨の日はただでさえ混むのに
今日は何の日?ってぐらい混んでて困った
日曜ならわかるけど平日にこうだと困るわ~

バーゲンもしてたけど卒業式用のブラウスだけ買って
あとは我慢我慢!


ミニブックもあとちょっと
頑張って今日中には仕上がるかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿