まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

可愛い〜♪

2020-05-30 19:35:00 | スクラップブッキング
今日メモリープレイスさんで購入した
ブラジルペーパーとどきました!

めっちゃ可愛い😍😍


一番好きなのがこれ



バラが好き!
繊細で大好きなオールドローズが
すごいすごい素敵なペーパー❤️

申し訳ないけどブラジルでこんなデザインできるの?ってぐらい素敵💕

実物見たほうが絶対いい!


これは当たりだった✨✨
キットにできるように多少は買ったので
楽しみに待っててね❤️
来年だけど🤣
もう今年は春終わりだし、もういっぱいで無理


ベビーシリーズも少しキットにできるけど
ベビーのデザインはあんまり使わないけど
裏の柄が好きでまあまあ?
これはまた考える


あとも一つ新作のboys系のカッコイイペーパー
これはめちゃくちゃ良かった!
でもお金そんなないから自分の分だけにしたのでコレクションで終わるかも



次のライブ配信用のキットに狙ってるペーパーが全然入荷されないから無理かも😢
なにか別ので代用したいけど
ダイソーとかででないかなぁ
桜もそうだけどメインのペーパーさえあればあとはなんでもいけるはず
入荷されないかなぁ



そしてそして
やっとできたよ!


もう完成した時は夕方で暗くて写真撮れなかったけどこの厚み!!
頑張ったよ!
かなり手を入れたからこのミニアルバムだけで
ビックリするぐらいパーツがあるよ♪

来週末には発売できるように頑張ります!

インストラクション頑張らねば
できるかな?


お披露目は写真撮ったらインスタにあげていきますね✨✨



次こそは絶対アリスにいきたいよ!

できるかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿