まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

最近買ったダイ

2013-01-22 13:11:05 | スクラップブッキング
リトルエンジェルさんが年末お休みだったのですが
年明けからまた再開されたのでちょっとショッピングしてみました

最近ダイは高いのでなかなか買わなかったのですが
お仕事も始めたことだしまたまた欲しいものを
物色出来ちゃう


今回の目玉はメールボックスとかお家のダイ
とってもかわいいです
お値段はかわいくないですけどね

バレンタインにさっそくメールボックス使ってみたいです
が寒いので動けるかなぁ


あとは定番のシジックス
tim様の前から欲しかったものを二つ
あとは新作?なのかな?かわいかったので買ってみました


まだまだ今から新作がどっと出るので
またまた出費がかさみます
でも見ると欲しくなっちゃうのよね~

がんばって働こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿