まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

大阪デート続き

2022-01-13 19:22:00 | おでかけ
もうどこまで書いたか忘れた😅

多分ベルさんとデートのとこからだよね?


わざわざしまこカフェに迎えにきてくれて
上からは行けないらしい大阪駅の近くのホテルへタクシーで行きました!
大人~!




ホテルのカフェでランチ

シフォンケーキ食べたからデザートはいらない

このワッフルが普通じゃなくてクロワッサンになっててナイフでは切れないの😅
かぶりつきたいけど大人だからやめておいた

味はめちゃくちゃ美味しかった♪

ボックス席だからゆっくりできたし
紅茶がホットなのにグラスで出てきてびっくりやった😳
大阪のホテルはオシャレだね~

普段行列らしいけど誰もおらず
コロナの影響がすでに出てた

喋りまくったけど長くはいられないから
次の場所へ

といってもおとなりのカフェ

こちらはたくさん人がいました



こんなオシャレな食べ物があったので
半分こ

ふわふわって書いてあったけど
固かった😅

マスカルポーネってあったからチーズらしいけど生クリームの固まったやつみたいな感じ

アイスだとおもえば美味しかった
ベリーソースは美味しかったので♪

お腹いっぱいだけど
食べられるんだなぁ


帰りに駅で柿の葉寿司買ったけど
家で食べられたから😂

お正月で胃が大きくなってるみたい

食べるのはいいけど痩せないからね💦

いっぱい食べて痩せてる人になりたい!


ということで駆け足でしたが
大阪報告終了です!

ベルさんのタグも見れたしお喋りもできて
幸せな時間でした♪

あ、お土産もいただきました




アムールドショコラで行列のタルティンですよ!たまたまコロナのせいで人がいなくて買えたんですって!私ラッキー✌️
可愛いし美味しいストロベリーをいただきました♪
チョコも好きだからっていただきました♪
私なんて大したモノ渡してないのに
申し訳ないですm(*_ _)m


明日のクロパでいただきます💕


ここには書けないけどもうみなさんの優しさに感謝です♪
ありがとうございます❣️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿