まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

コラボキット完売のお礼

2019-11-21 17:05:38 | スクラップブッキング
ギリギリまでどっち書こうか悩んだんですけど
先にやっぱりこちらのお話をしないといけないと思って!

のちほどまたもう一つのブログにもあげていきますが
やっぱりこちらがメインのブログなのでみなさまにお礼を!




こちらの初めてのminoringoの美紀ちゃんとのコラボキット
先週の金曜日に発売開始でAB20セットは即完売
土曜日はAキットを15出しました10ぐらいまでは売れてたのかな?
空いて月曜日Bキットを15こちらも同じ感じでした


全部で70個作りました
お互いのを入れると正確には76個作ったんです


キットを売り始めてまだ1年半ぐらいです
その間に講習3回今年のキット販売は今現在で7回出してます
その中で最高数作りました


正直なところ
他のお二人はこんなにキットは売れないと思っていたようで
私も未知の世界だったので売れたらいいなぐらいでした

ただいつもは一人での販売なのでなかなか数をご用意できません
私のキットを購入してくださった方はわかると思いますが
かなり手を入れています
同じキットをまた作ってくださいと言われても絶対いやです

インストラクションを書いてキットを詰めたらもうその作品のことはほとんど忘れてしまうので
どうやって作ったか覚えていません

今回コラボなのでもっと少なくしようかとも思ったのですが
やっぱり私らしいもの!をみなさん待っていて下さるのでそれはできない


たぶんコラボしてキットを販売したお値段としてはかなりおさえてありますが
それでも一人のキットより高い設定になってしまいます
なのでどうかな?と心配でした

しかしふたをあければ予想以上のみなさまにお買い上げいただけてとってもとっても嬉しいです


だって二つ合わせたら1万4千円以上するんですよ??
それを22名の方にご購入いただけるなんて

全然有名人じゃない普通のおばさんが作るキットです
もう感謝しかありません!!


いつもすぐ売り切れてしまうのでなかなか購入していただけなかった方々にも
ゆっくり購入していただけたと思います

またやってくださいとの嬉しいお言葉もいただきました


私もこれで終わりたくないですが
どうでしょう?お二人お忙しいので


ここまで半年以上かかりました

一人で作るのは簡単ですが力を合わせるとなるとなかなか大変です


今回購入してくださった方々にも感謝ですが
コラボしてくれた美紀ちゃんや真寿美ちゃんにも頭が上がらないぐらい感謝しています


本日の朝にすべてのキットが完売となりました!
ほんとにほんとにみなさまありがとうございました



Aキット

Bキット

それぞれ頑張って作りました
画像は美紀ちゃんのがないので私ので失礼


これからお互いのキットを作りあいっこするのも楽しみです♪


そしてまだ終わりではありません
発送もそうですがその後も
アフターサポートももちろんしていきます


そしてそしてお楽しみにプレゼントも作らないといけません!


まだまだ終わらないのです


今日発送準備しようとCDRを作ってました

コピーは簡単なのですが
ラベルを作るのに悪戦苦苦闘して半日かかりました

パソコンホントに苦手です

今日長男いないのでよけいに無理!

しかしあとは梱包するだけなのでいけるでしょ?


みなさまもうしばらくお手元に届くまでお待ちくださいね


また紅葉編に明日からもどります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿