まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

久々のお買いもの

2011-02-23 13:16:37 | 日々のこと
雑貨屋さんで前から狙ってたのを思い切って買ってきました


スクラップホリックの本2は買っていたのですが
ここに載ってる雑貨はなかなかこの辺では売っていないのですが
最近最新のが売り出してるお店を発見
さっそく買ってきました

これだけ買うと結構なお値段ですが
(スタンプが高い)
思い切って買っちゃいました

数字スタンプたくさん持ってるのに
ついつい新しいの出ると買ってしまうのよね~

買ったからといって何かする目的があるわけじゃないのですけど
見ちゃうと欲しいんだもん

あと今日は23ステーションという文房具屋さんで
23の日(ふみの日)で二割引きだったので
双子が欲しがってるボールペンの芯の替えと
100均で買い続けて壊し続け
書きにくい~と不満ばかり言っていた
コンパスを二つ買ってきました

兄ちゃんのはこの前ジャスコで買ってあげたので
使いやすくなったらしい
で、僕らも欲しいというので仕方なく買ってやった

これでコンパスのせいにはできないぞ!!

そこで見つけた鹿のシールがかわいかったので
ついでに買ってきました

今度の奈良の写真整理するとき使おっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿