まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

月とそら

2013-09-20 13:21:49 | 日々のこと
昨日は十五夜お月さん~♪でしたね

お天気よくてまんまるお月様

前にもお月様撮ったような気がするけど
うまくいかなかったので
今回リベンジ


ぶれないように窓に腕を固定して

まんまるお月様~♪
これはフラッシュなし

今のカメラってすごい!
調整まったくできないあたしでも撮れちゃうよ~

でもってどうしても撮りたくなってきた
わんこと月

レオやミントじゃ重すぎて不可能そうなので
ソラちゃんに決定


どっこいしょ
フラッシュなし
ん~?
そらちゃんどこ?
何枚か撮ってこれが一番まし

こりゃフラッシュあった方がよいのか?
部屋も電気つけてみた
ほんとは虫入ってくるから嫌なんだけどね

まど全開でサンの部分にのせてるから
落ちないように息子が必死に押さえてます

大事なソラ君落としたら大変!


ほらどう?
理想は月の方向いてくれるといいんだけど
それは無理だね
もういっこ


いいよね
そらもちゃんと写ってる
これでまたスクラップブッキングしちゃおう

月は見たけど
月見団子は食べなかったなぁ
昼にみたらし団子食べたからこれでいいか

ちなみに昨日は20回目の結婚記念日
すっかり毎年忘れてるあたしだけど
最近なんでかケーキを買ってくる旦那

別にめでたくないのでいらないんだけど

ケーキよりスイートテンダイヤモンドじゃないけど
そういうのがいいなぁ
10年の時もくれなかったけど
昔から全然ロマンチックじゃあないんだよね
最初は不満だったけど期待するだけ無駄をさとり

20年もたつとそういうのもどうでもいいわ

今じゃあ愛よりお金だよね

息子達にはああなっちゃいけないと
いろいろ女子が喜ぶことを教えてやっております
こういうイベントっていくつになっても
女はいろいろしてもらったら嬉しいよね
ケーキだけはいらないけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿