まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

残念なこと

2017-09-23 14:00:44 | 日々のこと
昨日の大吉シールのご利益はまったく効果がありませんでした

ちょっとした差なんだけどなぁ(緊張してちょっと失敗)
う~ん残念
ゲームのガチャもほしいの当たんないし(これどうでもいい?)
あんなおまけのシールはやっぱりだめですね~

ちょっとブルーなんですけど
今日はいつもの文具屋さんの2割引きの日
いつも使ってるテープの詰め替えを買いに行ってきました

ちょっと見ない間に?いや先月は行ったか?
駐車場の整理のおじさんが2人もいました


そんなにいるのか?とも思いましたが
まあけっこう駐車場がなかったりするので苦情が出たのかも

そんなに文房具って需要があるのかは不明ですが
毎回得に学生などの子供がいっぱいいます

イオンの文具売り場なんて全然人いないんだけどね
(お店のすぐ手前)
でテープのり売ってるとこへ行ったら
詰め替えがない?
まあ売り切れってたりすることもあるのですが
置いてある部分ごとない

レジで聞いたら取り寄せならできると
10個以上で

10個も買ってどうするの?
割引にならないよね?


この大きなのがすぐなくならず便利だったんですけど

もうこのお店では置かないらしく
本体も今出てるので終わりらしいです

まあなかったら本体も古くなったので買おうと思っていたんですけど
まさかのお店に置かなくなるなんて~

廃盤ではないらしいので
よそのお店では売ってるかな?

いままでもう何年もここで割引の日に買っていたのに
すごく困ります

テープのりだけ買いに行ってるようなもんなのに

小さいタイプはまだ置いてあったのでそれに替えるか?
でも値段はそんなに変わんないんですけどね~

残念です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿