まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

今日はこれ

2021-12-05 16:50:00 | 日々のこと
今日は昼からしか出かけられないので
キッチンカーがたくさんの椿神社に
行ってきました。

ほんとにキッチンカーしかないので写真はないけど昼からだったから欲しかったものはなく
無理矢理
カレーとエビたこ焼きそれもチーズ抜きしかなかった
でもエビたこ焼きめちゃくちゃ美味しかった♪




あとこれ
抹茶シリーズ🤣

元気なおじさんが売っていて
美味しいのか?だったけど
チョコがかかったお団子がめっちゃ美味しい💕

抹茶ドリンクは普通だけど
お団子が美味しい

やっぱり屋台は午前中にいかないと
いいのはないね

アトリエナインのコラボ抹茶マカロン食べたかったけど品切れ

代わりに安い抹茶の粉末と
紅茶パック2個入りだけ購入


昨日のプロマーケットの
キッチンカーと詰め放題が忘れられない🤣
今日もやってたからそっち行けばよかったわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿