まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ちびワンコ成長中

2010-07-31 13:25:31 | ワンコ
ワンコ達の小さいときシリーズ
ちょっと間が空いてしまいましたが最後です

だいぶ大きくなったワンコ達
一回目のワクチン接種も終わり
もうすぐみんなばらばらになっていきます
あと少しのワンコ家族との日々を楽しみました


日向ぼっこをしているワンコ達
ぬいぐるみみたいでめちゃくちゃかわいいです!!
みーんな手放したくないよ~!!

そういえば昔実家で飼ってた犬も赤ちゃん産んで
何匹いたかな?
すごーくかわいかったなぁ~

やっぱり子犬って無条件にかわいいですね♪

このあと3匹はもらわれていきましたが
もう会えないと思うと泣きましたよ~!

でも2匹は妹といとこのお家にいったので
今でも会ってますけどね

これレオ君の小さいとき
模様がミッキーマウスの模様だったのに
大きくなったら形がくずれてなくなっちゃいました
もうこの頃には鼻が黒くなってるでしょ


これはソラ君
この頃は真っ黒でしたが
今は頭のとこは白髪みたいになってます


これはもうちょっと大きくなってから
今とはやっぱり顔が違うけど
赤ちゃんの時とは全然ちがいます

短かったけどとっても楽しく貴重な経験をさせてもらえました
もう我が家で犬を産ますこともないだろうしなぁ

...

わかんないけど

とりあえず今は3匹もいるのでないね

ワンコの成長記はこれでおしまいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿