まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

お買いものはやめられない

2015-04-18 16:54:10 | 日々のこと
やめようやめようと思ってもお買いものはやめれれません

これは病気なのか?

まあスクラップブッキングもちょっとは控えるようになったけど
それでも新作が出ちゃうと買っちゃうし

お洋服もいらないいらないと思っても
ついいいなって思うと買っちゃう

女だからなのか?
いけないわぁ

今日もずっと我慢してたスカートをお買い上げ

春になるとパンツよりスカートはきたくなるんですよね

昔はパンツ以外はかなかったけど
子供が大きくなってスカートはけるって
思ってたけど仕事してからやっぱりパンツしかはかないので
なかなかはけなかったけど
やっとはく機会ができそうです

こうなると合う靴も欲しくなる

ん~物欲が止まらない~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿