まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

彦根

2022-04-09 16:48:00 | おでかけ
彦根の城下町をぶらり
そのうちの
四番スクエアという場所へ



可愛い撮影スポット



しかし撮ってみたらいまいち



こんな街並み




その奥に私の好きなお店発見‼️



わらび餅ドリンク

期間限定の桜味がありました💕


めっちゃ美味しかった😋

奥にきてよかった♪


昔来た時は無かったお店もたくさんで
今風に変わってました

この辺は近江牛だから
美味しそうなお店はたくさんありましたよ
お値段はまあそれなりでしたけど
1人なら食べてもいいな🤣


帰りに寄りたいとこがあったので
そちらに寄ったお話で最後です!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿