まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

夢の手づくり市

2021-11-29 18:03:00 | 花雑貨
昨日は津にある総合文化センターで
やっていた手づくり市に行ってきました。

初めて行ったけど
なかなか楽しかった♪
まあグローンさん以外は見ただけだけどね




写真スペースは日が当たって暖かいんだけど
写真撮ってる側は
日が当たらずめちゃくちゃ寒かった😖
ゆっくり見てられないぐらいだけど
お店の人は相当寒かったと思う


松阪マルシェできてなかったので
諦めてたけど
ワークショップ受けれてよかった♪

1人で行ったから気楽だし
遠慮なくどちらも作らせてもらいました
昼からだと人が少なくてほとんど独り占め♪
残り物しかないけどゆっくりしたいなら
昼からがいい



クリスマスタッセルアレンジ

可愛くてクリスマスたくさん持ってるけど
作ってしまいました🤣



いろいろ選べるけど
やっぱりトナカイが可愛かった♥️




お正月アレンジ

羽子板と梅があったらしいけど
私はダルマがよかったから
ラス1で売れ残りだけど
よかった💕



なんかリボンかなんか付けたいな


でも満足満足


今日は生のリース作ってるけど
終わりそうもないので
実をつける作業はまた明日








最新の画像もっと見る

コメントを投稿