まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

NO100

2017-03-28 14:13:03 | 日々のこと
ずっと前から買っていた雑誌

とうとう100号を迎えました~



結婚してお家を買ってインテリアに興味を持ち始めたころからの愛読書

途中買わなかった時期もありましたが
ほとんんどそろえて持ってます


カントリー
形を変えてもやっぱり好きです♪

シンプルホワイト一色の時代やアメリカンカントリーの星条旗模様の時代や
流行も変わっていきますが
昔からアメリカンカントリーのパステルインテリアが好きです
ここから変わらないかなぁ
アンティークも集めるの好きだしまだまだほしいものもある

雑誌のように完全に全部カントリーインテリアにはできないけど
いつかそんな素敵なお家に住めたらいいなぁと

夢がいっぱい詰まった雑誌
厳しい世の中ですがまだまだ頑張ってほしいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿