まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

今日から

2012-09-11 11:39:42 | 日々のこと
今日は天気予報は雨だったけど
最近の傾向どおり雷鳴ってざっと降ってみたいな
おかげでワンコはパニくってます

一匹階段のぼると続いてみんなのぼっていっちゃうから大変
三匹まとめて階段おろさなくちゃいけないんだもの
重いのよ~

上行った方が雷近い気がするんだけどね

変な天気なので洗濯も乾かずうんざり

そんななか今日から双子は職業体験に行っております

長男の時は和菓子屋さん
そして今回もみんな食べ物屋さん

次男は長男とは違う和菓子屋さん
三男はうどん屋さん

みんなおんなじ白子の海沿いの道に並んでるお店

でも一番いいのは三男よね
お昼もごちそうになるみたい

行きは遅く帰りは早く
そして明日はさっそくお休みなのです

次男も明日お休みだけどね

今週いっぱい職業体験
受験生だというのにこんなことしててもいいのか?と
思うのだけど毎年三年生だから仕方ない

なんとか朝は雨に降られず行ったけど
帰りはどうかな?

余った時間勉強に充ててほしいけど
まあしないだろうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿