まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ホームズは発送完了

2018-08-11 21:38:48 | スクラップブッキング
もうすぐ大坂講習が近づいておりますがまだまだ絶賛キット組みにいそしんでおります
しかしホームズはもうキット組みは完了しました


こんな感じでパックされています
ん?ペーパーは?と思われるかもですが
ペーパーはセットなので別パックになってます
これで4作品ちゃんと作れます
これにコルクボードが別でいります
講習はちゃんと用意されているのでご安心を!

このキットだけでかなりの量でした
これは大阪まで持っていくことはできません
アリスと一緒に送ることもできません
だってアリスはさらに多いのです

意外とホームズはすんなりキット組みができました
アリスは半端なく大変です

とにかくホームズは先に送りました箱もちゃんとスーパーでもらってきたのに入れました

今度のアリスはさらに大きな箱がいります
一体送料はいくらになるのでしょう

準備は大変ですがきっと満足していただける内容になってると思います♪

アリスはやっとひとつ終わったとこです
レジュメも同時進行で書かないといけません
できるのか?不安だ


ということでまた続きをやります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿