まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

サーティーワン

2017-09-26 15:51:23 | 日々のこと
昨日はサーティーワンのアイスケーキでお祝い

これ安いしチョコなのでちょうどいい

ナンバーのろうそくも買い足し
名前はいちよう二人分入れてもらって
LINEで送っといた

朝僕も食べたいって返事が来た

代わりに食べといたからね♪



唯一笑った顔


こんな写真しかないけどLOは作ろう


最近のサーティーワンはアプリをダウンロードすると
誕生日月に一個無料クーポンをくれるので
三男はさっそくダウンロードして今日もらいに行った

そのついでに昨日アイスケーキ買った時にもらったチケットで
今日400円以上使うとこれがもらえる



可愛いアイスの形のイヤホン

可愛すぎて息子はつけられない
あたしもイヤホンつけないので飾っておくだけかも

このイヤホンが欲しかったわけではなくて
これをもらうとWチャンスでチェキがもらえるのに応募できるのだ

このチェキが欲しくてもらってみた

面倒なので意外とこういうの応募する人少ないと思うんだけどどうかなぁ

結果は発送をもってかえさせていただきますだそうで
11月下旬から12月初旬にわかる

きっと忘れてる

忘れたころに当たったら嬉しいよね

チェキ当たれ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿