まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

謎のまま

2015-02-21 14:49:14 | 日々のこと
みなさまこんにちは
結局昨日からの謎はわからぬままです
すごい気になるけどなんにも情報がないんだから仕方ない

人は気になるのに

わんこはマイペースであります

いつもなかよく2匹でひっついて寝てます

今日はとってもお天気がよく車の中は
上着がなくても暑いです
あんまりいいお天気なのでふとんをおもいっきり干しました

ついでに天気とは関係ないけど
まだ23日じゃないけどふみの日だったので
それも行ってきました
いつもチラシが入ると駐車場がありません
みんななにをそんなに買いに来るのでしょうか?

あたしはテープのりを買いに行くだけなんですけどね


ともこさんのキットのミニブックもなかなか先に進まず苦戦中
リキットパールをつけては乾かしの繰り返しなので
時間がめちゃくちゃかかります

写真と同じようになんて思うと
ペーパーを探したり考えたりでそれも時間がかかります

自分で考えて作った方がずっと効率がいいです

しかしここまできたらあと少し
気合を入れて頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿