まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ほんとに久しぶりのカテゴリー

2014-01-25 13:51:48 | カントリー&トールペイント
去年の年末に新年用の干支のトールの話題はしましたが
普通にトールを描いたのは2年ぶりぐらい
久しぶりのカテゴリーでございます

なんでこんなに描かなくなってのか?
単純にめんどくさいからかな
図案起こして色塗って乾かしての作業がものすごく
時間がかかります
その間にスクラップブッキングや本を読む作業がいっぱい
できちゃうのだ

でもやっぱり道具やウッドはいっぱいあるので
使わないともったいないでしょ
描くことは嫌いじゃないしね
なので久しぶりに新作を



ハートのスカラッププレートを使います
まずは色の塗り分け
スタンプたくさん押してみました
前にアジサイ描いたときのバレンタインバージョンってことかな

そして完成品はこちら

ベアちゃんの色をどうしようか最後まで悩んだけど
ちょっとホワイトっぽいのにして
リボンは最初なかったのだけど
プレゼントっぽくということであとで書き足しました
左のハートはクレイにスタンプで型押しして作ってます
バレンタインってことで甘い感じにしてみました

今のあたしはまあこれが限界?
可愛くできたのでよしとしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿