まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

1回目ライブ配信

2021-03-22 21:59:00 | スクラップブッキング
シーズンキットのキャンバスレイアウト
シーズンキットアカウントで
ライブ配信しました。



なんか繋がりが悪くて
ライブ配信してると思ったらできてなくて😢
ベースの着色しちゃいました💦
一人で喋ってアホやん?あたし。

そこからいつもは何分前かにカウント始まるんだけどなんにもなくていきなり切れちゃって💦
最悪


IGTVにそのまま何度やっても残せなくて
保存押したら保存はできたので
あとから残そうと思ったらスマホからは15分しか残せなくて💦
パソコンに入れるにもiPhoneからどうやるかわかんなくて断念
パソコン入れてもインスタのシーズンキットアカウントに繋がるかもわかんないしね

分割しましたわ
めっちゃ時間かかったけど

まあ残せたからよかったわ😅

12インチも途中で切れたら嫌だな

さて今から何しよかな♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿