まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

松阪のカフェ

2021-07-08 19:35:00 | 日々のこと
名前を覚えられないんだけど
この前行った松阪のカフェに
今度はランチとスウィーツを食べに行ってきました。



オシャレな外観
好きすぎる❤
ちなみにこのお隣は雑貨屋さんなんだけど
今回もお休み🥲
先月も臨時休みで今回も臨時休み🥲
なんでや




ここケーキ屋さんなんだけど
カフェでもある




内装も好き!



こんなお家に住みたいわ💕


ランチはこれ


だし巻き玉子バーガー
ローストビーフも付いてるの♪

味はまあなんていうの?
普通



2時からカフェタイムになって
パフェとかが食べられるの




私は桃のかき氷♪
真ん中にパンナコッタが入っていて
これは美味しかった😋

もう1つはクレープ食べたんだけど
写真撮るの忘れた😅
まあどちらも美味しかった!

前桃タルトが品切れだったので
今回は行った時に先に取り置いてもらったの

今はお腹いっぱいだから
明日食べよう💕

前の甘夏タルトは美味しかったから
今回も美味しいはず(笑)

ここはカフェメニューがおすすめかな♪
安いし!


ただ松阪は遠いのだ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿