まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

今年最後のお買いもの

2013-12-31 13:44:04 | 日々のこと
今年最後の話題は最後の週にやってきたいろいろ


こちらはちょっと前にキャスケットさんで買ったもの
小さなお花ばっかりですが前から欲しかったけど即完売したものも

これももう完売してますが

メモリープレイスさんで買った福袋
中身はプリマの額など豪華でしたよ
これは来年もリピしてもいいぐらい
毎年即完売はしてないので急がなくてもと
出た夜に買ったのですが
次の日には完売しておりました
メインの物が持っているものも多いので買うチャンスが
なかったのですが今回はプリマということで購入してみました

最後に

chikkoさんのクリスマスキット
ものすごい秒殺でしたし数も少ないのによくゲットできたなと
今年最後のラッキーです♪
さっそく作ろうとしたら旦那がパソコンのとこで
年賀状作り始めたのでできず
ちなみにあたしはもうとっくに作って発送済み

ともこさんのキットも作りたいのに
なかなか進まないなぁ
ってか写真ないぞ

さっきパソコン立ち上げようとしたら
起動できないってなってしばらく待ってたら修復できないってなって
なんだかよくわかんなくて年末なのに壊れたか?とおもったら
今は動いたのでとりあえずよかった
昨日パソコンいじってたから旦那が壊したか思ったよ

朝買い物行って妹のとこにカニ取りに行って
帰ってきたら車洗おうと(洗車場はいっぱいだからね)
洗ってメンテナンスしたてたらなんかきたないなぁ
もっと丁寧にしたら?とか言ってきたおやじ
じゃあお前が洗えよって思ったね
普通だんながあらうんじゃないのか?
自分の車は自分が洗えばいいじゃんって
じゃあ口出しするな!
と朝からブチ切れてたけどもうご飯食べたらおさまった

おとなしくしてればいいのに

今年もよく怒ったけど
来年も続くのね

新年明けてもなんにもいいことないけど
とりあえずお掃除も終わったしゆっくりしよう!
夕方からは毎年恒例の笑ってはいけないで笑い収めよ
次男はお友達と伊勢神宮へ初詣らしく
もう出かけて行った
寒いのにどこで年を越すんだろう?
若いっていいね

それではみなさまよいお年を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿