まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

パーシージャクソン

2010-03-24 15:17:37 | 日々のこと
今日は久しぶりに映画を見てきました(^^)
水曜はレディースデーで千円なので子供もおまけですが行きました

子供らはドラえもんがいいらしく(^_^;)それであたしは宣伝見て見たかったパーシージャクソンを見てきました(^^)

子供らの同級生の子もたくさんいたのに家の子らはドラえもん?
まだまだおこちゃまです

内容はまあこんなもんかなという感じ
子供むけだしね

平日なのに帰るころには駐車場いっぱいになってました
早めに行ってよかった♪
やっぱりベルシティは朝イチにいかなくちゃね

帰りにミスドのドーナツ買って帰りました(^^)
おやつに食べてもうないけどね!

楽しかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿