まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ひまわり畑12インチ

2014-09-23 13:28:40 | スクラップブッキング
ひまわり畑の写真をやっととりかかることができました

とはいってもまず一つ

あとはずっとキットと格闘しておりましたので
まだできてはいなかったのですが
次の作品もなんとかできそうでそのあとも形になりつつありますので
先に作っていたものからご紹介できます


スマイルというタイトルですが
本人笑っておりませんのよ

これいつの~??てぐらい前のBo-Bunnyのペーパーを使っております
こちらひまわりが入っていたので買ったのですが
秋のペーパーです
なので落ち葉の作品とかに登場してるのですが
ひまわりの部分は出せずずっとひっこんでおりましたのが
ようやく日の目をみたのです
とはいってもこのひまわりの部分
夏のトールの作品のとこにちょこっと使ったのですけどね

まだ落ち葉の部分は残っているのでまた次回使いたいものです

少しでも使い切りたいよ~!

地のペーパーが秋物なだけに暗いのでジェッソで白くしました


今回下の部分と上の部分に余ったペーパーをちぎって
モザイクタイル調にしてみました
タイトルチップボードはもう定番のキラキラプラスグロッシーアクセント
麻も使ってます


糸もくしゃくしゃっと付けてみました


サークルにレース模様にカットしたペーパーを足して
プリマのワイヤーをくるくるっと付けました

明るくはないですがシックな感じに仕上がったと思います

今なら絶対買わないテイストのペーパーですが
使わないともったいないので使い切りたいと思います

12インチはさくさくできるので楽しいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿