まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

8耐&27時間テレビ

2015-07-26 14:03:45 | 日々のこと
今日は夏のイベント8時間耐久レースの日です
毎年雨でなかなか夏らしい8耐ではなかったですが
今年は暑い!これぞ8耐っていうお天気です

あたくしまったく興味がないのですが
一回だけお友達につれられて行ったことありますが
暑いわ人が渋滞してるわトイレ行列が半端ないわで
もう2度ときたくないって思いました
熱中症で倒れちゃうわよ

今はだいぶ人口も減ったようですが
どれぐらいの人が入ってるのでしょうね~

なんでこんな話かっていうと
今年はなんと昨日からあのハリウッドスター
キアヌリーブスが来ているらしいです
今日イベントでバイクに乗るらしいです

日本の芸能人すらこんな田舎にいたら見ることもないですが
ハリウッドスターなんてもっと見る機会無いですよね
見たいわ~
旦那は見たのかって聞いたら出勤の時間帯が違うから見れないってさ
こりゃサインももらえないね


我が家は暑いので家でテレビですわよ
27時間テレビ見て笑ってましょう

しかし今年は子供らめずらしくだれも夜見てなかったな
夕方からの岡村さんのダンスだけが楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿