まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

蓋はできたけど

2020-04-30 18:33:00 | スクラップブッキング
ボックスはできたよ


もうこれだけでいいと思うんだけど

いちよう中身もいるかな?と
作り始めたらさ〜




なんかなぁ〜

でも自由なおまけってことでいいか


ずっと家にいるから
煮詰まってきた😅

これ終わったらもう一つのキットつくりたいけど先にちがうこともしたいから
インストラクション書いてキット組みして
先に出そうかな?


いるかなぁ


スタジオ写真撮ったりする人多いから
合うかなって思ったんだけど


いるかなぁ


不安


その前に仕上げなきゃ💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿