まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

Lid〜ラージ〜

2019-09-21 16:11:00 | 日々のこと
今日は私のジュエリーバック初めての生徒様お隣のHさんがフリーレッスンで
Lidのラージサイズを完成してくれました✨✨

センス抜群の彼女
とってもステキなLidを完成してくれました!



ホワイトのレザーは私と同じ
でもベースをハワイアンコードの限定色のベージュでお作りいただきました♪

タグはマットブラックにしてもらいましたがしまっていい感じ✨✨

このなんとも言えない色が素敵すぎる😍😍
私も欲しいよ♪




ちらっと私のブラックちゃんと並べてみました💕
大人色、秋色で素敵です💕


ただ今Lidのレザーが品切れで手に入りません😢もっと色違いで作りたいのになぁ


まだまだ色々広がりそうなLid
作るの楽しみです✨✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿