まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

トリックアート展編完成

2011-10-04 11:08:51 | 日々のこと
思ったより早く完成

こんなのや

こんなのにして
いつもとちょっと違う感じで作ってみました


表紙も小さいミニブックも付けて
完成しましたぁ
よしよしなかなかいい調子

でもできたぁ!!と思うとなかなか次に進まないのよね~

それにどんどん寒くなってきたし

そんななかまたまたレオ君お腹の調子がよろしくないらしく
臭い臭い
今日は朝一でお尻をシャンプー
臭いと誰も触ってくれないからね

長男も普段は僕の犬だっていいながら
こういう時は寄せ付けないんだから
ひどいやつだよね!

なんとか食欲も戻ったからよかったけど

長男もなんだか一昨日から調子が悪いらしいけど
今日はもう復活

急に寒くなったからね~

双子は鼻水ずるずるだし

犬も人間も体調には注意しなくっちゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿