まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ポルチャレ

2022-02-15 20:33:00 | 日々のこと
ポルチャレ作ったのでご紹介




可愛いこのスケッチから




作ってみたのはスチームパンク

ほんとはゴテゴテの手の込んだやつに
しようと思ってたけど
全くやる気がないのでこれ




ずっと眠らせていたスタンペリアのペーパーを
使おうと見てみたが全くときめかず
とにかくスケッチから考えるのが苦手なため
1週間ぐらい放置




めっちゃいろいろ作ってあるじゃない?
と思われるかもですが以前に作って置いてあったものを片付けの時に見つけ使っただけ




写真も適当



しかし形にはちゃんとできたので
これでよし!
任務完了です♪


すっごいスチームパンク作りたいんだけど
めちゃくちゃ手がかかるので
よっぽど気合い入れないと無理なやつ


結局キットに追われる
というか作るために取り寄せを考えるのが
時間とられるため落ち着かない


今めちゃくちゃ気分が沈んでいるため
作る気もあんまりしない
サクッとできるやつとか
写真いらないやつとか
そんなんがいい

インスタもほんとは見たくない


YouTubeは見たいけど😆


誰ともかかわらず
何も見ず
昔みたいに1人で空想しながら
作っていた時に戻りたい


私のネガティブな部分はあまり
見せたくないけど
インスタには絶対出さないけど
この今の気持ちは誰にも分からない

ひとつのことだけじゃなくて
いろいろ重なってるから
余計こんな気分になるんだなぁ

ほれ
引き寄せるっていうじゃない?

この性格は子供の時から変わらないなぁ😅
社会人になってだいぶ変わったと思ってたけど
根っこは変わらないんだよね😅


そんな時たまたま真寿美ちゃんが
連絡くれて少し話を聞いてくれたから
ちょっとだけ気分が晴れた
基本何日か寝ると立ち直るんだけど
多分これからはもっと同じ思いを我慢しないといけなくなると思うと辛いなぁ


引きこもりになりたいと思ったけど
すでに引きこもってるやん🤣🤣


とりあえず
シーズンキットの余ったペーパーで
なんか作るのを考えないといけないんだけど
もうやる気がないからどうしよかな

バレンタインもなんか作りたくてちょっとペーパー買って並べてなんも浮かばん

シーズンキットアカウント以外
見ないようにしたら大丈夫かな


あ、シーズンキット人数確定したので
新しい方々も入ってますよ(*^^*)
新しい形で作ろうと思ってたキットが
できなくなったのでもう一度立て直して
だいたいの枠は形になってきたかな

春はこれ作ろうはだいたい見えてきたから
これできたか!みたいな配色でいってみたいと
思ってますのでお楽しみに♪


まあ愚痴りながらおやつたべながら
頑張りますわ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿